2016年11月08日

時代の流れ

お久しぶりです!(久しぶりすぎる)
ツブヤイターが気楽すぎて、もうblogなんて書けねーとか思いつつも更新です!
誰も読んでない気がするけどね!

気合入れて書く話題があるわけでもなし!
特に無いです!

次の更新は10年後にて!!(酷)
posted by 名無さん at 23:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2013年12月11日

^^;

原崎先生から東方切腹合同が届きました。

すごい本でした!(小学生並みの感想

ありがとう!冬コミでは売り子のお手伝いします!


IMG_07452.jpg
posted by 名無さん at 23:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 創作活動

2013年11月10日

^;^;;;

コミケ落選しました

なんというかもう引退かなーと思ったのですが
他の創作活動してる方々と直接会って話ししてみると
自分が如何に今年サボってきたのか身に沁みて思い知らされた気がしました。

人生サボってみたりね

というわけで、来年からはもちょっとガッツリ逝きたいなーと思います
色々がんばるからね!
posted by 名無さん at 00:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 創作活動

2013年10月20日

^^;

紅楼夢お疲れ様でした(遅い)

次は京都の秘封オンリーの予定です

あと冬コミに応募しました
なんか原崎先生のとこがモニョモニョするそうなのでお手伝いです(こればっかし)
posted by 名無さん at 00:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 創作活動

2013年06月16日

^^;

引越ししました。

そのせいでインタネッツ繋がらなかったりでモヤモヤしてますた。

また今年も夏が来ましたね、暑いです。
posted by 名無さん at 16:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2013年04月12日

^^;

例大祭はほら、会社の休日出勤の代休使って
どうやら参加できそうです。

よかった(?)
posted by 名無さん at 22:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 創作活動

2013年03月23日

^;^;;;

牡蠣食べてあたりました。

1日4回のビチグソでお腹ぐるぐるです^;^;;;;
posted by 名無さん at 23:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2013年03月10日

^^;

なんかもう放置っぷりが酷いブログ(?)だったりします。

お久しぶりです。誰も見てないと思うけど。

仕事が忙しくなってるせいでどうしようもなさげになってます
ツイッタのほうが顔出すの楽だし


去年の話ですが、糸吉女昏しました。

かわったことといえばそれくらいです。
posted by 名無さん at 22:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 創作活動

2012年11月24日

産廃合同本(4回目)!

第八回東方紅楼夢の時に原崎先生からいただいた産廃合同誌を拝読しました。

IMG_0018.jpg


ありがとう原崎センセェ…

冬コミの原稿もがんばってくださいね☆彡
posted by 名無さん at 23:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 創作活動

2012年04月10日

^^;;;;;

ロダ2つめを設置しますた。
正直レンタルサーバの容量があんま厳しいので(と言っても半分以上残ってる)
ガシガシ使うのはうんまぁうん…

しばらく様子見て(と言っても3〜5年後くらいか)
1の方を閉鎖(するころにはロダ4つめくらいになってる)
するから(あんまし未来過ぎて予測できぬ^^;)
大丈夫かな(無根拠的第六感)

^^;
posted by 名無さん at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新